GuitarFreaksV3&DrumManiaV3

  • ドラム

ようやくVenus繋がった!P93%の達成率96%。
次は繚乱ヒットチャートあたりを頑張ろうかと。


それと、本当に少しずつではあるけれど、バスの感覚が戻ってきたかも。
今度はブラックシープの3連バスにリベンジしてこなければ。


バトルでは、この前アツかったのが「(俺)tomorrow(C重視) VS (相手)クラパ3(C重視)」。
先攻のtomorrowで最初、中盤のフィルを繋ぎ1000コンボ越えするものの、終盤で謎のスネア空振り
相手も中盤のフィル当たりまで繋いでて、結果10万点ほど勝ち越し。
しかし、後攻のクラパ3で案の定タム地帯で切れ。これなかなか安定しない…。
相手は選曲しただけあってラスト付近まで繋ぐ。最終的に12〜13万ほど負け越し。
結果的には負けたけど清清しい気分でした^^
唯一悔しい点は空振りでtomorrow初接続のチャンスを逃したことかな笑。


対戦成績:13勝7敗(所属ランクS)

  • ギター

こっちは相変わらずほぼ五分五分みたいな感じ。
前作1300越えたとはいえ、オルタが出来ないエセスキルだったのがここにきて明るみに^^;


「(俺)too late two赤O(C重視) VS (相手)MAD BLAST赤O(C重視)」
先攻のトゥーレイトを無難に繋ぎ30万点ほど勝ち越し。
これは(マドブラのオルタ苦手だけど)いけるだろー、と思っていたら…。
後攻のマドブラ。


俺→最高コンボ80くらいのAランク
相手→中盤も繋ぎ200〜300コンボのSランク


お、終わってる…。
結果、こちらは30万点ほど負け越し。
総合結果では数千点の差で勝てたものの、これはヤバいと思いました。orz
ドラムのバスに対して、こっちはダウン力のリハビリから始めないと。


対戦成績:20勝16敗(所属ランクS)