GuitarFreaksV3&DrumManiaV3

  • ドラム

バトルはぴったり5分の成績。
今のところバトルで使い物になるのはPruple Stormくらいかな^^;
相手に「Destiny Lovers(Combo重視)」を当てられた時は俺も得意曲作らないと、と感じました。


このままでは到底Sに上がれないので、今月はバスドラムリハビリ月間にしようかと。
モンスターツリーとかブラックシープとかアニュスから頑張ってみます。


所属クラス:A1(3勝3敗)

  • ギター

こっちも大体5分の成績。
バトルになるととたんにチキンが発動して簡単な曲すらつなげない自分…。
テイルスピンもプライミも途中で切るとかもはや。
度胸が無いってのは克服が難しいな笑。


ギターでは好きでやり続けてたコンチェ緑Gが何気に武器曲かも。
Combo重視にして100〜150繋げば結構勝てます。
昨日惜しかったのがSSクラスの人と当たったとき。


1曲目:コンチェ緑G(Combo重視)

最初〜2回目の滝あたりまで繋いで結果10万点勝ち越し。


2曲目(相手選曲):Day Dream(Perfect重視)

素譜面が災いして全然できず。
中盤で少し持ち直したものの最終的に12万点負け越し。


途中まではいけると思ったんですけどねー^^;


所属クラス:S(13勝11敗)