TOA

各誌にて新キャラの紹介。

主人公と同じ髪の色っていうアッシュはまぁどうでもいいんですが、
問題は緑の髪のイオン


魔法使い系の女の子かー、と読み進めていると、

ローレライ教団の最高指導者である「導師」。
譜石から未来を詠み取る能力を持つが、預言(スコア)に縛られた世界を憂いている。
表面上はおっとりとした優しい少年だが、芯は強い。

……ん?


「おっとりとした優しい少年だが、芯は強い。」




いやいやいやいやいy(ry


あれはどうみても女の子だろ!
髪型とかおかしいだろ!
頬とか微妙に赤らめてるじゃん!
てかアビスのキャラの中で一番かわいいと思っtくぁwせdrftgyふじこlp


というわけで、実は女でした的展開を予想することにしてみた。