dmV

<昨日>

久しぶりのオスロー2。
スネアがちょい微妙でしたけど、緑タムはKYOさんのお墨付き。

久しぶりにKYOさんのデイドリ見ましたけど、改めてヤバイですw
とりあえずちょっとパフェ分けてくd(ry


俺は調子よかったり悪かったり。

蒼白1poor(P率自己ベ)→トカタ1poor→アニュス開幕ジェット(何

という呪われた1クレがあったかと思ったら
次のクレジットでは健太が繋がったり。


健太繋ぎは何気に初めてでした。
画像撮っとけばよかったな…


<今日>

昨日の時点でスキルが1274.7xだったのでV2までには1275にしたい!
と思い、コクピ狙いでゲーセンへ。


コクピは2回やってU.N.K.O.だったんで他のにチェンジ(ぉ


4曲やっても結局上がる気配がなかったので、
スキルは諦めて最後にタイピをプレイ。


あ、キタw


P率90でスネア連打まで。
結局スネアで切れたけど1275乗ったしまぁいいや。


果たして今週中にV2は出るんでしょうか?
まぁコンマイだし期待せずに待っていよう。