№014

今日は会社の割引キャンペーンの締め切り日だったらしく、
仕事量が半端じゃなく多かったです。
いつもの3倍とか言ってたような。


残業だったんですけど、そんなことを残念がってる暇すらなかった^^;


んで、帰りに多摩センター。
てか、今日はバイト前にもキョンタに行ってたので、
1日合計でギタドラ10クレもやってました。


まるで新作と間違えてやりまくっちゃった痛い子みたいだ(そんなやつはいない


ギター7倍速に変えたらちょっとは譜面が見えるようになりました。
ギターは調子の波が激しすぎて困ります。
この感じのままV2がやりたいところ。


そうだ、多摩センターアドアーズが新作を控えたこの重要な時期に
ギタドラ両筐体が壊れるという見事な技を披露してくれましたよ。


特にドラムがすごかった。
シンバル過剰反応はたくさん見たことあるけど、
叩かなくても4分刻みをやってくれるシンバルは初めて見た…