ディレクターズカット動画色々

You Tubeで色々発見。
通常版とDCの違いはWiki参照で。
http://www16.atwiki.jp/tod_remake/pages/130.html

ディレクターズカットで追加されたリオンの新技動画。
デモンズランス・ゼロの性能がすごい。19ヒット。

Lv180到達か、リオンサイドクリア後に行けるソーディアン研究所最深部で習得。
CC6。追尾性能のある複数の光弾が追加されたデモンズランス。追加効果は封印。
「鋼体効果」が術者に付与される。10回まで敵の攻撃で仰け反らなくなる(被ダメージも40%減少)。
詠唱時ではなく、晶術発動時(槍を投げる瞬間)に鋼体効果が付加される。
一度でも放てば再度詠唱時に鋼体効果が復活。他の術技をある程度挟んでしまうとまた発動しなければ鋼体は付かない。
(出典:Wiki

10回の鋼体て。ボスかお前は笑。
魔神剣・刹牙はエフェクトは地味だけど、範囲も広そうだし使い勝手良さそう。
術技解析見てみたら刹華斬はおろか斬空天翔剣よりもダメージ上らしい。
リオン優遇されてるなあ。

リオンサイドの追加イベント。
なんとも奇妙な組み合わせ。

スタンの硬さが異常。
でもデモンズランス・ゼロの厨性能の方が異常。

ディレクターズカットで追加された闘技場レベル6の難易度カオス、
ルーティ(なりきりリオン)単独クリア動画。
DCではフラッシュや幻影刃の無敵時間がほぼ一瞬になったようなので、
ガードを崩されないように工夫が必要になりました。
この動画では新技デモンスランス・ゼロをうまく利用してのけぞりを防止してます。
崩されかけたときはBCを発動して脱出。見事。