あと0.26:1399.74

なんというすん止め地獄。
今日も色々な曲に手を伸ばしては諦め、を繰り返し。
鬼姫は4連も5連も長いのも繋がったけど、直後のただの8分地帯で指が滑って切った。
んで、あろうことか9連も繋がった。ミス1。アホすぎる。


結局今日上がったのはFT2ミラクルだった。
中盤のリズムが遅いとこが突然繋がるようになって更新。
で、達成率は80%から82%に。


正直ね、これはもういっただろと思いましたよ。
だって残りたったの0.7ポイントだったし。
それにミラクルってレベル98じゃん。
レベル79のグレ削りとは効果も全然違いそうじゃん。
そりゃあ思わず4曲目にover thereとか選曲しちゃうって話ですよ。
それが実際に増えてたのはたった0.46とかね。
あーあ。


ちなみに今プレイ回数が390回なので、是非400回になる前に達成したいところ。
とか宣言すると達成できない法則←

  • スキル:1399.28→1399.74
    • MODEL FT2 Miracle Version赤O:P93-G1,約140c?,達成率80→82%