RAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)

スーパーニュース→■でもらき☆すたが取り上げられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
この動画で使われてるろいつまのリミックスがツボって延々リピート中。
再生数でも分かるようにMADもレベルが高いけど、やっぱり曲の中毒性が半端ない。

さすがに目新しさはなくなってきたけど、この時期はBGM代わりに重宝させて頂いてます。
作者の曲セレクトのセンスを楽しむ動画。

↑と同じ作者の作品。
戦闘曲以外のフィールド曲やイベント曲、テーマ曲が中心のメドレー。
BGMとしてはこっちの方が良いかな。
神曲が出てくるとたまに作業できなくなるけど。

これも同じく。
FF8のFHが入ってる時点でマイリスト入り確定。

半自動or全自動マリオシリーズ
タイトルとタグのセンスにやられたw
もっとでっていうされるべき。
続編→■もすげええええ!