体験版比較

バージョン0.02aやってみた。
とりあえずハードで比較してみたところ、道中の敵の数とか一部スペルカードが変わってました。
特に違いがあったのが雛のスペル。
「大鐘婆の火」も「ペインフロー」も大分弾速が遅くなって簡単になってた。
本来ハードはこんなもんだろうな。
地味な機能だけどグレイズにエフェクトがついたのも嬉しい。
あと、魔理沙Cの低速が低速じゃなくなって使いやすくなってた。神主GJ。

503 :名前が無い程度の能力:2007/07/27(金) 04:30:58 ID:6VNR3LxA0
黄色いアイテムは回収ボーダーより下で取得してもフルスコアくれるイカしたアイテム


505 :名前が無い程度の能力:2007/07/27(金) 04:38:58 id:UXI2E8OY0
ルナでしかやってないから他がどうかわからないけど、
・霊撃撃つと信仰点3000減少
・自キャラ死亡時に画面全体に対して攻撃力発生(ボス相手は多分効かない)
・霊撃の威力アップ
は確定。
後今までで霊撃撃って大量に信仰点伸びた場所は軒並み弾数減ったりしてる
要するに開幕自殺とか霊撃連発とかボス戦でむやみにパワー下げたりがあんまり意味なくなった。

時間あるときに過去ログでも見てみるか。