マリオワールド 無限1UP集

実機で出来る無限1UP特集。
ラストの職人芸に脱帽。

上と同じ作者の作品。
いかに早く99機になることができるかのTAS。
蔦の有効活用すごす。

有名な「自作の改造マリオ〜」シリーズのTAS。
配布版なのでところどころ友人の動画と違ったり。
パート2はこちら→■。TASさん大人気。

奥華子良いよ奥華子
この方を知ったきっかけは朝寝坊したときにふとテレビで点いてたNHK教育のみんなの歌だった。
まさかNHK教育で名曲に巡り合うとも思ってなくてびっくりしたなあ。
個人的に一番好きな「花火-君に恋した夏の日」がないのが残念。

昔イミフか2ろぐかどこかで読んだなコレ。
画像が凝ってて面白い。

ものすごく今更だけど。
なんかこれだけで中日のファンになりそうだw