No.235

12時に起きて、3時間ほどサークルの仕事をやって、気分転換にゲーセン行って、
帰ってきて速攻で寝て、3時に起きて風呂入って今に至る。全く眠くない。
…最近夜型生活からめっきり抜け出せなくなってしまいました。
27日の更新は実際には26日深夜に書いたんですが、
はてなの日付変更線(俺は5時にしてます)を余裕でまたいでしまったせいで、日記も一日ずれてるという^^;


原因は分かりきっていて、最近バイト後によく行くボーリングがその元凶。
バイト後っていっても大抵全てが片付くのは24時過ぎで、
そこから遊びに行くので帰ってくるのが4時とか5時とかになるわけです。
そんな生活を1ヶ月に10回以上繰り返していたら、完全に夜型になってしまいました。
お前テイルズやる時間あるじゃねーか、と。
ボーリングもアベレージ150でるようになったあたりから頭打ちだし、そろそろ本当に控えないと。