GuitarFreaksV3&DrumManiaV3

take-72006-12-27

  • ドラム

音ゲーネタも最後にいつ更新したかすら思い出せませんが^^;
相変わらずドラムはバスが踏めずに苦戦してます。
が、最近はもはやスキル曲は諦めてまったり路線に移行しつつあり。
そんな俺にはこの前解禁したエンジェルマジックは最高の良曲でした。
もともとMr.Moon好きだし、しかも歌っているのはくにたけさんということで。
4-2設定の店でハザードまでつけてやりまくってた笑。


噂の「MODEL FT2 Miracle Version」は生で見たけどもう俺にはあんなの無理。
各所で言われてますけど、厨房が作ったGDAじゃねーか、と笑。
ただ、あの譜面ではランカーに繋がれるのも時間の問題でしょうね。


…とか思ってたら、こんなの見つけました。


http://video.ask.jp/watch.do?v=55b09793-eece-4208-a540-97263bc660c7
あさ記


「流石」の一言^^;

  • ギター

Purpel Stormのベースが楽しいことに気づき「Extra安定だぜー」とか思った翌日Extra LVが上がって降格とか。
アルケーとミラージュはベースが両方2連譜面なのでFT2ミラクル出せません。orz