難易度ハード攻略日記?

これだけ間が空けばさすがに一周はクリアしてるだろうと思わせつつなにもやってないという。
○| ̄|_ OTL orz


いやはや、まさかここまで時間がないとは自分でも思いませんでした^^;
発売から早くも一ヶ月たち、もう公式コンプリートガイドが発売され、
リリスやバルバトスの情報も公式でネタバレされるという屈辱(ぇ


最初は「更新するならデスティニーネタを書こう」とか思ってたんですが、
この調子ではいつまでたっても更新できなさそうなので諦めました。
何気にもう期末テストまで3週間も切ってしまったので、冬休みも大して進まなさそうだし。


でも、多分ボス攻略は最後まで書きます。
もはや需要はないだろうけど、なんつーか自己満足のために笑。
ま、ここまで遅れたら気長にやっていきます。