気になった記事とか

申し訳程度に久々のハルヒ記事置いときます。

むしろ動画にまとめようとしたその心意気がネ申。
こんなにパロディが多かったなんて気づきませんでした。
確かに比較してみたら古畑だ笑。
Part3は割と致命的な間違いが多かったのも驚き。6:13の修正はコワイです^^;

SWFBLOG

こちらも総集編になってます。
やっぱり一番は朝倉さんの高速詠唱かな。
むしろそんなので詠唱できるんだ、みたいな笑。
あと、実際に今SQLを勉強してたりするので、最後の高速詠唱に無駄に感動しました。
SQLっていうのは簡単に言えばデータベースから当該情報を検索して表を作る言語。
この場合は長門のデータベースから朝倉さんのシリアルコードを検索する、というような意味です。

ピヨ速。