PS2版TODテレビCM

発売も近いので、カテゴリを増やしてみました。
内容が充実すればいいけど笑。

  • テレビCM15秒バージョン

リオォォォン!!な15秒バージョン。
チラっと映っている「皇王天翔翼」はカットイン付きで秘奥義扱いなのかな?
一番気になるのは「殺劇舞荒剣」がどうなるか、ですが。

  • テレビCM30秒バージョン

戦闘シーンメインの30秒バージョン。
動画では始めてみましたが、想像以上に空中で戦ってるなあ^^;


-----------追記-----------


公式ホームページが更新されていました。
システムとプロモーションムービーが追加されています。
プロモーションムービーはフィールド画面あり戦闘画面ありで見ごたえ十分。
個人でここまでコンボが繋げたらいろいろと面白そうですね^^


あの秘奥義っぽいのはブラストキャリバーという新システムだったようです。
威力的にはD2の秘奥義がそれに近いかも。
スタンが「緋凰絶炎衝」を使っていたので、複数個あることは間違いなし。
他のキャラのブラストキャリバーにも期待です。
(フィリアの「セイクリッドブレイム」はTOA海外版の「Sacred Penance」そのままですね笑)