気になった記事とか

なるほど、人間味溢れる一言がいい感じです。
この展開だと「また図書館に」とか書かれてるとグッとくるかも。
団長そっちのけの長門ルートになっちゃうけど笑。

Syu's quiz blog

こんなアオリだとなおさら買わないのがキレイ系オタクだと思うんですが。
基本的にキレイ系オタク=隠れオタという認識が間違い?

溢ニュース

なんというか、すげー納得できるやつばっかり笑。
いくつか挙げると、

・○○へ行け、と言われるとそこを一番後回しにして、他を探索する
・レベルをなるべく上げないようにする。 その時点での適正レベルより高いと、負けたような気分になる。
・村や街にに入ってあらかさまに大きい家があるとその家は後回し。

こんなことやってるからクリアに時間がかかるんだろうなあ。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

絵柄がすごく和みます。
これはまた次回に期待。

イミフwwwうはwwwwおkwwww