ハルヒ様々

もう寝るつもりだったんですが、あまりに衝撃的だったので。


なんと…






平野綾HEY!HEY!HEY!」出演決定!!




マジか!!w
エタブレの時の水樹奈々出演もまだ記憶に新しいですが、
なんと平野綾も出演することに!


放送は7月3日月曜日。
収録が2日という強行スケジュールなので、
出演コーナーは奈々さんと同じく「RANK-IN」のコーナーでしょう。
あのコーナーは最新オリコンウィークリーランキングから注目曲にスポットをあてるコーナーなので、
今回は「涼宮ハルヒの詰合」で紹介されるはず。
関連曲として「ハレ晴レユカイ」「冒険でしょでしょ?」が紹介される可能性も。


あとは、どういうネタでダウンタウンにいじられるか。
恐らく奈々さんの時と同じような流れになるんでしょうが、
個人的には見ていて引くから良い気はしないんですよね^^;
そんなわけで、O.A当日が楽しみなようで怖い部分もあり。


「RANK-IN」だと出演は数分間。歌も映像のみだと思いますが、
本人にとっては大きな経験になるのではないでしょうか。
ハルヒの流れにのってどこまでいってしまうのだろうか。

7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾の出演が急遽決定いたしました。
つきましては、収録の観覧を希望されるお客様を募集します。


http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html


ランティスのページがめちゃくちゃ重くなってるw


 -----------追記-----------


…って思ってたんですが、よくよく見たらこんな記述が。

内容:スタジオライブ収録、トーク収録


スタジオライブ収録!?
ま、まさか歌っちゃうんですか?
やべー気になる。