東方文花帖

半分諦めかけていたアノ問題についにZUNさんからコメントが!

とあるメールが送られてきた。内容は、号外は創る気は無いのかと言うお叱りのメール。最近そう言うネガティブな方面で盛り上がってる人が居るぞ、みたいな忠告メールでした。
 まぁちょっと待ってくれ。夏コミの作品でも終わったら創りますって。


号外予告キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
早速夏コミについて調べてみたところ、コミケは8月11日〜13日に行われるらしい。
まだまだ…だけど、正式に(?)予告されたのは嬉しいですね。


ただ、こうなると今度は「花映塚ネット対戦正式verはどうなるんだ」
という話題も持ち上がりそうですね。
俺個人としては時間がかかってもいいから
自分が納得できる作品を作ってもらいたい、と思いますが。


ま、東北人並ののんびりとした時間感覚でお待ちしております^^
(どっちみち夏休みにでもならないと時間ないしw)