№069

  • 昨日

立川で遊んできました。
久しぶりの全員集合でしたねー。


…んー。これ以上ここに書けることがない、なw

  • 今日

父親の突発的な思い付きにより急遽スキーへ。
今季2度目。スノボはこれで4回、だっけか。


やっぱ滑れるようになると楽しいですねー。
道具もスキーより面倒くさくないし。


今日は上手い人の見よう見まねでいろいろやってみたり。
ターンの時にくるくる回ったりジャンプできるようになりました。
スノボはこういう小技が面白い気がする。


ただ、日帰りはやっぱきついです。
やっぱ泊りがけで行った方がいいですね。
スノボ+温泉は最強。


内容がちょい適当ですが、
眠くて頭回らないんでご勘弁を^^;