GFV2

ついに…赤ネーム達成しました!!


今回分かったこと。

「ノンストで目標達成すると達成感半減」

うん、あまり実感わかなかった^^;


では、以下報告厨注意。
最近の更新を含みます。

  • 100秒赤G 0→77

Bランクで対象入りってw
やっぱレベル96の力は偉大。

  • VOIDDD黄B ?→95

最初の方と最後の方で切れたような。
詰めればあと1.5は上がるかな?
困ったとき用で。

5連で切れて、9連繋がって、普通の8分で切れた。orz

  • ワイライ赤O 89→98

ついに繋がったー。
1クレ4連奏で繋がりました。
94%(3回目)で諦めなくてよかったw

  • EXチャレンジ黄B 0→84

万華鏡後半とアンコン5連地帯まで繋ぎ。
アンコン黄Bだったら繋げる気がする。嘘。

  • ハードワーク赤O 0→86

ノーモアで死にかける。40ミスくらい。
…もしかしたらコレで肩の力が抜けたのかもしれません。

そして、悲劇が起きた。



going up、繋がっちゃった



○| ̄|_  OTL  orz


え?スタンダードの達成率?
89%だよ89%。上がる気配がねぇよ。

  • デスロウ赤O 0→86

切れまくりだったけどパフェで達成率稼いだ感じ。
まだ上がると思う、多分。


そんなこんなでスキルは1308.20に。やったw