SUPER GENERATION

帰りにSUPER GENERATIONNANA CLIPS 3を購入。
帰ってから3曲をずっとループさせてますw


今回はどうでしょうね。
表題曲がアニメタイアップじゃないから前回より売り上げは落ちそう。
というか、Weeklyでの順位は周りのライバル曲で決まるわけで。
前回の2位は正直運が良すぎでしたからね^^;
今日のオリコンの更新は注目しておこう。

どうやら、俺は奈々さんの作曲能力を見くびっていたようです。
普通に良い曲だよこれ。とにかくノリがいいです。
それにサビのメロディーも俺の好み。


自分の歌(声)の長所がよく分かってるなー、と感じました。
サビの部分を中心にファルセットやビブラートがとても心地いいです。
大サビの「僕らの夢の海」のとこなんかたまりませんねw


ラストの合唱は明らかにライブをイメージして作られてますよね。
4日前(正確には3日前)に売り出して皆覚えられるんだろうか。

時間がないのでなのははまだ見てないんですが。
この世界観、さすがは上松さんといったところ。
アニメと重なったらすごいことになりそう。


サビに入るとこの「きっと」と大サビの「鳥の唄」がヤバい。
聴きこむほど良さが分かりそうな曲です。


そういえばサビに入るとこのピアノ、
倖田來未の「real emotion」のサビ前のコードに似てますよね。
てか転調しただけかな?

んー、特に盛り上がりがなく他の2曲に比べて印象が薄いです^^;
まったりとBGMとして聴くのがいいかも。


今のところSUPER GENERATION>BRAVE PHOENIX≫光ですかね。
クリップはRUSH & DUSHだけでも見ときたいです。