№053

図書館で引きこもり。


最近明らかに集中できる時間が少なくなってきています。
休日でも1日5時間くらいが限度かも。

やっぱ高校のときよりやる気はなくなってるのかもしれません。


ただ、ちょっとやる気がでる出来事もありました。


図書館で中学のときの部活の友達に会ったんですよ。
と言ってもあまり珍しいことではなく、
図書館に3回行けば1回は会うくらいよく図書館にいる人なんですが。


1浪していることもあり、センターまであと1週間ということで
精神的にかなりきついみたいでした。


昔は高校を退学するかしないかというくらい素行が悪いやつだったので、
受験に真剣に打ち込んでる姿を見ているうちに、
「こっちもやらねば!」という気にさせられました。


俺のテスト期間は2月4日まで。
おそらくセンターの後、一度くらいはまた会うことがあるかと思います。
その時は明るいニュースが聞けることを願って。