GFV2

モチベーション続いてる間はこの報告厨スタイルを勘弁していただければ^^;
もちろん気にさわる方は見ないほうが無難ですが。



というわけで今日の結果。
今日はすげー調子よかったです。
思わず5クレもやってしまいました。

  • ライトン赤G 93→98

最初切り、c95%のグレ1個。
6連奏してようやく。

チキンには達成率99より98のほうが似合いますね!orz

  • ベロシティ赤O 93→98(HZD)

昨日の月光蝶と同じ戦略でハザードをセット。
グレ個数は多すぎだったんで見てません。

まぁ、チキンには達成率99より98のほうg(ry

  • ファンキー赤O 84→92

5連地帯終わりから最後まで繋ぎ。
フルコン…はまだ難しいから達成率95くらいを目標にもうちょい頑張ろう。

  • 蛹赤G 93→99

2個。
ファンキーのあとにそのノリのままやったらキタw

  • デイドリ赤B 79→86

(゚∀゚)キタコレ!!

うまくはまりました!初Sランク。
達成率見て興奮してパフェ率とか確認するの忘れたw


スキル:1194

一切行かなくても1300達成できる気がしてきた。