発狂BMS

発狂BMSを始めた。
とりあえずPS2コントローラのコンバータを買ってきて、
LRで改めて遊んでみたら今までの10倍楽しかった。
早く買っておけば良かった。


LRで遊ぶこと自体久しぶりだったので、
良い機会だと思いフルバージョンをDLして一から設定しなおし。
結局、一日かけてLRのセッティングと、
発狂BMS初段〜5段までの曲+有名どころBMSをDLし終えた。


発狂BMS自体は★1は問題なく押せて安心。
AAをハードできたあたりで手を出しておけばよかったかも。
今日の収穫は★3のインペリ穴をハードできたことと、発狂初段を取得したこと。
本家のクリア状況からして頑張れば★5くらいまではクリアできそうなので、
ゆっくり頑張りたいです。


とりあえず今は本家よりもBMSの方が楽しい笑。


↓LRマイページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=23508&guestmode=1