今更ながら「キャノン先生トばしすぎ」を読んだ。
最初はぶっとんでるマンガだなーくらいしか思わなかったけど・・・
後半の展開で一気に引き込まれて、二人の回想シーンで共感して、
見開きのページで泣いた。


エロマンガで泣くとか一生ないと思ってたのに。自分で驚いた。
最後のエロシーンは感動すら覚えました。
一冊のマンガでここまで濃密な体験をしたのは初めてかも。
思わず2回読み直してしまいました。


知り合いに薦めたい!ただ、このマンガが読者を選ぶ作品であることは事実なので簡単には薦められない・・・
中学時代から10年近く、隠れオタとして悶々としてきた自分にとっては眩しさを感じる一冊でした。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861055253
(注:18禁です)