チラ裏。


CSだけどAA穴で遂にHARD超え。
AAは突然出来るようになるなんて言うけど実際そうだった。
今まではBP平均130は出てたのに1回やったらなぜか79.
これは、と思って粘着したらBP63でノマゲクリア。
記念にHARDつけてやったらBP58で難抜けまで出来ました。
CSDDから練習し始めて、プレイ回数は多分150回くらい。


冥もBP350→260と大躍進。
ちょっとはうまくなったんだろうか。


ただ、以前AAでBP80まで減ってしばらく放置してたら平均BP150に戻ったりしたから、
これを維持できるように頑張らないと。
CSでBPが60〜70くらいで安定してきたらACでも挑戦してみよう。