Hardクリア

針巫女でようやくクリアできました。
プレイ回数見てみたら250回以上やってた。


初クリア時は道中がぐだぐだで、
聖の飛鉢に辿りついた段階で残0ボム0だったんですが、
なんか脳汁でまくりでそのままスペカ取得してクリアしてしまいました。


今までのシリーズのHardで一番苦戦したなあ。
なんといってもUFO回収のための事故が多すぎた。
うまく回せるとすごく爽快なんですけどね。


ちなみに、その後早苗Bで挑戦したら5,6回やっただけでクリアできたという。
このままレザマリでもクリアしようと思います。
早苗で残3ボム2でクリアできたしいけるだろう。


なぜかまだモチベーションも高いのでルナも挑戦してみようかな。
本格的にやるとなったら永夜抄以来だ。