Just a Little Smile攻略的な何か

リトスマの譜面研究してたら、
皿地帯は実は同じことを3回繰り返してただけだった事が判明。
具体的には、

1-1
1-1-2-1-1-1-1
2-1-2-1-1
2-1-1-1
1
4-5-1-2-3-2-2-1-1-3-6-4-3-3-2-4-3-1

の固まりが、真ん中前で1回,ラストで2回の計3回。
4連皿からの枚数を覚えると良さげな感じかも。
これで難抜け出来るようになるかは、今後自分で確かめる予定です笑。
(現在ノマゲすらクリアできてない)

D


あと、侍の皿地帯についてアドバイスを見つけたのでメモ。

僕は
侍の皿の前半は
1.1.1.2.2.2
1
1.1.1.2.2.2
後半は
1.2.1.2.1.2.1
の繰り返しを意識するだけで難がほぼ安定した

こっちはリトスマのあとに頑張ろう。


-----------3月4日追記-----------


リトスマを無事難抜け出来ました。
確か譜面研究してから5回目くらいだったかと。
皿曲はイメトレが一番重要ですね。