ようやくクリア

ようやく時間ができたので、ラスボスまでいって止まってたこのゲームを再開。
鬼畜ゲームのラスボスに相応しい強さでした。
進むの止まってたのは時間なかったのもあったけど、
若干くじけ気味だったっていうことも確か^^;


結局3時間ほど粘着し続け、ようやく全クリ!!
エンディングになっても気が抜けないのはこのゲームくらいだな。
案の定最後にリンゴが落ちてきたしw
あれは、やっぱり落ちないと死ぬんですかね?
さすがにそれは怖かったんで避けたけど。


総合プレイデータ的には、

難易度:Hard
プレイタイム:16:09:50
総死亡回数:2426回

でした。
フリーゲームでここまで遊んだのは初めて。
ラスボスとマザーブレインはマジで諦めかけましたが、
なんとかクリアできて良かったです。すっきり。


【補足】
ちなみに、全クリするとスタートメニューに「ボスラッシュ」が追加されます。
よくあるボスタイムアタックですね。
(ちなみに、クリア前でもスタートメニューでBを押すと遊べたりする)
あと、ゲーム中でBackSpaceキーでワープルームに戻ってこれるようになります。