A.DOGMA

ついにギタドラV5でプレミアムアンコールが出現しました。
ということで、今日はプレアン曲「A.DOGMA」動画特集。
ちなみに作曲者はあさきで難易度は、

ドラム:56/93/99
ギター:64/87/99
ベース:62/80/98
オープン:66/88/99

となっています。
ドラムはノーツ数1500越えで歴代最多。
まさにプレアンにふさわしい難易度になっています。


ちなみにA.DOGMAクリアで「Headliner」の称号が取れるようで。
V5はプレアン1曲で終わりなのかな?

  • A.DOGMA(DM-EXT,ADV,BSC) プレイヤー:押野 新

ドラム動画その1.
もう久しくドラムやってないので適当な事しか言えませんが、
デイドリ>ドグマ>100秒>ミラク
って感じでしょうか。
繋ぎを考慮すると100秒と序列が変わる…かも?
とりあえず99という難易度には納得しました^^;

D

  • A.DOGMA(DM-EXT) プレイヤー:アイス

ドラム動画その2.
トプラン予選に出るレベルでこれか…。

D

  • A.DOGMA(DM-ADV) プレイヤー:aMSa

ドラム動画その3.
黄色も実際は相当難しそうです。
多分赤と比べると簡単そうに見えるだけかと。
スネアが早すぎるw

D

  • A.DOGMA(GF-EXT) プレイヤー:LAS

ギター動画その1.
ギターも難易度は99ですが、所感としては
一網打尽>ドグマ>タイピ
といった感じでしょうか。
高速3連もないのでスパラン得意な人にとっては有利かと。

D

  • A.DOGMA(GF-EXT-BASS) プレイヤー:LAS

ギター動画その2.
ベースは難易度98。
ですが譜面を見る限り休みはないわ高速3連あるわでこっちの方が難しいような気が…

D

  • A.DOGMA(GF-EXT-OPEN-SRA) プレイヤー:アイス(ロキ)

ギター動画その3.
凄いとしかコメントのつけようがないです笑

D

  • A.DOGMA(GF-EXT) プレイヤー:アイス

ギター動画その4.
凄いとしかコメントのつけようがn(ry

D

  • A.DOGMA(GF-EXT-BASS-RAN) プレイヤー:アイス

ギター動画その5.
凄いとしk(ry
初日で完全制覇・・・!!

D

  • A.DOGMA(GF-ADV-RAN) プレイヤー:?

ギター動画その6.
ギター,オープンの黄色譜面です。
2連+DD8みたいな譜面?
こっちの方が対象になりやすそう。

D