今後3年間の話

take-72008-03-22

久しぶりに。
一ヶ月の合宿から帰ってきました。
…なんてワケはなく。


ゼミ発表やらゼミ発表やらゼミ発表やらで書くネタもないんで更新サボってた。
春休みなのに3週間連続で発表ってどういうことだ。
来週も卒論提案会があるから遊んでる場合でもなく。
卒論のネタが決まりません。


あとは大学院卒業までの人生設計を考えてた。
人生設計までいくと大袈裟か。今後の予定、的な。
資格は中小企業診断士を取ることにした。

学部4年:診断士一次試験突破,卒論,金融・株関連勉強
修士1年:診断士二次試験突破,TOEIC650点,インターンシップ,就職活動
修士2年:TOEIC730点→800点,修論

こんな感じ。まずは8月まで猛勉強して一次試験突破を目指す。
なんつったって普通10〜11月からやるのに勉強始めたの今日なので笑。
前期は授業必修しか取らないでこっちにかける。