難易度カオス攻略日記

ディレクターズカットでましたね。
術防バグとかフラッシュが改善されてるとか。
データコンバートが出来るのは良いアイディアだと思うけど、
術防バグ前提でステータス伸ばしてきたから今更DCやるつもりはないかな。
闘技場レベル6がすさまじいんでそれには興味ありますが。


さて、アルカナの続き。
言い忘れてたけど、アルカナを攻略するときは
パーティの最低一人には野菜装備をさせてフードを補充した方が良いです。
牛丼と各種ステータス対策系が作れなくなると色々マズいんで。

  • アルカナルイン 3階

3階はウッドロウ。
射弱点には秋沙雨、風弱点には烈空刃が足止めに便利。
ウインカーはバックステップから通常攻撃連打が楽。


ただし、空気王一人でフラキュアゴリ押ししようとすると、
一瞬でゲージが3までたまって刹華斬がでて自滅するんで注意。
あとウインカーのストップフロウにも注意。
ここは安全に4人連れて行った方が良いと思われ。
俺はウッドロウ・チェルシー・フィリア・ルーティで安定でした。
キューピッドは刹華斬で一発。空気王かっこいい。