No.391 りんちゃん

生協購買部での出来事。


フラッシュメモリでも買おうかと思って生協をのぞいてみたところ、
残念ながらフェアは終わっていてメモリは買えなかったのだが、
そこでふとカウンターにいた店員さんの話が耳に入ってきた。


店員A「なあ!りんちゃんどこにいる!?」
なにやら緊迫した様子。店員の一人かな?と思っていると、
店員B「りんちゃん…?誰ですか?」
店員A「りんちゃんはりんちゃんだよ!」
店員B「りんちゃん…??」
店員A「りんちゃんだよりんちゃん、鏡音リン


;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


仕事中に何の話をしてんだw
思わずニヤけそうになるのをこらえるので必死だった。
ちなみに、


店員A「鏡音リンってのは初音ミクに続く第2弾で、今度は兄妹で一つで…… 」


ヒートアップしてた。
もしかしたら1月頃入荷してるかもね。