No.377 簿記

take-72007-10-31

ただいま学祭期間につき10連休中。
今年は初めて自分のとこの学祭にも行ってみようと思ってる。
どれくらい人いるのかなー。


ところで。
唐突だけど、今月の18日に日商簿記検定の2級を受けます。
本当は1ヶ月くらい前から勉強する予定だったんだけど、
ゼミやらゼミやらゼミで忙しくて、結局勉強を始めたのは昨日(ぉ
思わず厨っぽい一人突っ込みすらしたくなっちゃう無計画さ。


つーわけで、昨日今日と恒例の図書館引きこもりを敢行してきた。
二日合わせて13〜14時間くらい勉強したかな。
3級から勉強してるけど、あとは決算手続きだけで3級は終了。
って言っても連休が明ければゼミも始まるわけで、相変わらず間に合うかは微妙。
11月は発表も2つあるし、勉強月間になりそうな予感。