百人の組曲『ニコニコ動画』大合奏+リアレンジ+大合唱(大砲付き)

久しぶりに組曲がランキング1位に!
ただ単純に同じ音量でだらだら続くんじゃなくて、曲ごとにうまくミックスされているのがすごい。
(有名どころは)誰が歌っているかも判別できるレベルに調整されているので、当ててみるのも面白いです。
まさに組曲の集大成。

組曲つながりってことで。
ちっぱいぱんのあの人です。
今更すぎて逆に新鮮。


しかし、誹謗中傷コメが多すぎるな…。
「素人より上手いけど評価するレベルじゃない」とか、
「これより上はたくさんいる」とか何様のつもりなんだか。

ああもう、またやられたw
シンクロ率が高すぎるww
続編のプレイ動画→■も必見。

だめなのか?

俺は「TASさん」けっこう好きです。

色々な動画があるもんだなあ。
しかしコメの内容が濃すぎるぜ…。