目標達成:1302

take-72007-10-05


STAR OF MUSE復活と聞いていてもたってもいられず。
ギタドラ合わせて今日だけで10回はやったかな。相変わらずいい曲だー。
ギターはベースをグレ4で接続。
なんか新曲枠らしく、スキルまで上がった。
ドラムは足が以下略すぎてフルコンすらできないとかもはや。
でもいい曲。


STAR OF MUSEでテンション上がってそのままギタースキル上げ。
スペシャルアンコールに落書きが出てた。
そういえば(どうせ対象に入らないだろうと)落書きやってなかったな。
というわけで次クレで落書きベースやってみたら奇跡が起きた(画像参照)。
今までAランクが限界だったのに!!もう二度とでないよこんな記録。
結局これでスキルが3.99とか上がって一気に赤ネ到達でした。


なにはともあれ赤ネになったので次の目標を。
次はレベル80〜89,90〜99フォルダの曲を中心に攻略していこうかと。
赤ネ達成祭りで色々高難度やってみたら意外にいけそうな曲も何曲かあったし。
次はボビスー,シューティングスター,ゲリオー当たりを頑張るかな。
最終目標は1350!!

  • スキル:1302
    • SEA ANEMONE赤G:グレ3SS。達成率99%
    • STAR OF MUSE黄B:グレ4SS。達成率99%
    • Swimming In Love赤O:P94%,終盤まで。達成率94%
    • 子供の落書き帳赤B:P95%,C70%。達成率90%
    • White tornado赤O:Bランク,200c弱。達成率75%
    • 真実赤O:中盤の2連オルタまで。達成率87(?)%
    • NEMESIS赤O:Cランク。達成率65(?)% ←これで対象入りとか^^;