No.323 テスト初日

テスト初日。今日は多変量解析のテスト。まだ外出すると辛い。
それにしても山手線の冷房の効きはどう考えても異常。
二駅で寒くなるとかどんだけだよ。
テスト自体の出来は上々。知らないうちに錯乱して計算間違いしてなければA+いけるだろ。


勉強といえば作業用BGMだけど、やっぱFF8のサントラは良い。
もう10年近くテストのたびにサントラをループさせてるけど、まったく飽きない。
特にBGMに最適なのがディスク2とディスク3。最強。


ヴァージョンJ→■2日間で再生16万越えとか。
組曲を個人で歌ってる中では内緒妹、いさじに続いてもう3位。(いさじは削除されたけど)
ここまで盛り上がるとは思わなかったw


そういえば、夏コミでドラムマニアの攻略本→■が出るとか。
E.S.T.さんもここまできたかー。すげえ。
どんな本なのかは興味あるかも。