SP九段取得!!

水曜日に一次解禁があり、隠し譜面や段位認定などが追加されました。
Wikiで情報を見たところ、九段いけんじゃね?と思い、無謀にも挑戦。
その結果…。


無事、段位認定SP九段取得!!


弐寺で九段を取るのは初めてなので、感無量です(≧ー≦)
推移としては、KAMAITACHI(74%)→華蝶風雪(98%)→INAZUMA(50%)→waxing and wanding(10%)で達成79%でした。
同時押しの苦手っぷりを再認識させられた感じですが、とりあえずクリアできたしいいや笑。
KAMAITACHIと白虎はもしかしたら単発でもHARD抜け出来そうな感触もあったし。
モチベーション上がる!!


んで、その後はステータス画面の段位が赤色表示になったことにニヤニヤしつつ←、☆10HARD埋めを再開。
今日の成果はこんな感じ。

電人、暁に斃れる。(H) ようやくPLATINUM ROOMでたー。乱打は得意な部類。
LAB 2回目で難抜け。序盤の滝で2%まで落ちるもなんとか。
Agnus Dei ようやくクリア。合計5回くらい?ムズイ。
Pretty Punisher
Parasite World
Mr.T(take me higher)
Power of Love
HYPER EUROBEAT


×KAMIKAZE 同時押しは苦手だってば…

あと、☆9のWatch Out!!、era(step mix)、CHECKING YOU OUTをノーマルゲージでクリアしてフォルダにクリアランプが点灯。
残りのHARD埋めはもっと地力がついてからじゃないと無理くさいです^^;