動画色々

エターニアで最強の敵ゼクンドゥス(マニア)。
自分でやった時はフォッグ抜きで倒すっていう発想すら浮かばなかったな^^;


フォッグ:無難にアクアスパイラル。攻撃はきちんと1発ごとガードしなおしてる。
ファラ:ソウドウショウテイハってあんなに使い勝手良かったのか。
キール:連続詠唱バグ使用。微妙。
メルディ:ミリオンアサルト→ホーリーランスが鬼。詠唱中のクィッキーが鍵か。
チャット:一番の見ごたえ。ゼクンドゥスのラスト発狂を一人で凌ぎきるとか。神。

海外版のガイ・アニスはともかく、国内版のジェイドが謎。
アンノウンネビリムに物理が通ってるので、ドーピングなのかな?
一体どれだけ薬草使えばあんなにダメージが通るようになるのか…。
それにしてもフリーラン禁止はすごい。

・ルーク

極光壁でちゃんと曲変えたりしてBGMのこり方がすごい笑。
ネビリム装備はなしですが、与ダメージ的にドーピングかな?
ロストフォンドライブの当て方がすげーうまい。


・ジェイド〜アニス,ナタリア

海外版。能力値にモノを言わせてる感じ。
ティアの動画で能力値が見れます。
アンノウンヴァンより強いしw


・ジェイド(魔装備・聖装備あり) :ちょwww大佐www
・アッシュ:絵が海外版で音が国内版?どうやって作ったんだろ。

まだ自分で倒してないのでスルー。


(上記全て ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★