LIVE MUSEUM 2007 ライブレポート集

各サイトで色々なライブレポが公開されています。

写真つきレポの中ではここが一番質が良いかも。
ライブセットの写真やJustice to Believeの殺陣の写真などすごく綺麗です。
MCや企画を中心としたレポート。

超!A&G

こちらはNANA MUSEUMの選曲など歌の構成を中心としたレポート。
ダブルアンコールにパワゲを入れるとこと入れないとこがありますね。
ブログの内容からすると入れないのが公式なんでしょうけど。

声優ニュース.com

各レポートの中で最も気合いが入っているレポート。
1曲1曲時系列的にライブを追いかけながらレポートが書かれています。
この記者は相当水樹奈々を取材してるんだろうな、と感じる文章。相当深いです笑。
入り込みすぎてて小見出しがもはや恥ずかしいレベルなのはご愛嬌か^^;
記事中にアカイキオクの写真あり。

エキサイト