東方文花帖 「文々。攻略新聞」

届いた!
注文から4日くらい?まあまあの早さじゃなかろうか。


内容は非常に充実していて、とても面白かったです。
噂どおり金閣寺をまともに攻略してあって感服いたしましたm(_ _)m


特に興味深かったのがコラム的な「TIPS」の記事。
主にゲームのバグや小ネタ的要素に触れているコラムなんですが、読んでいて「へぇ〜!」の連続。
文花帖スレでも号外バグ関連で様々な憶測が飛び交っていましたが、「アレ」はしっかりとした仕様だったのかー。
根性論でもなんでもなく「EXは誰にでもだせる」ということですね。根性だけど笑。


「攻略新聞」という名前だけど、コンプリート済みの人が見てもきっと新たな発見があります。
一読の価値はあると思いますよ。