発売日決定のお知らせ

弊社より発売予定の “プレイステーション 2”専用ソフト「テイルズ オブ デスティニー」につきまして、先日より発売予定日「未定」の旨ご連絡させて頂いておりましたが、今般発売日が決定致しましたので、下記の通りご案内致します。

発売予定日:未定

新・発売日:2006年11月30日(木)

 本作の発売をお待ちの多くのプレイヤーの皆様に、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を、改めまして深くお詫び申し上げますと共に、ご声援頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

発売延期になっていたPS2TODの発売日が発表されました。
新発売日は本来の発売日から8日遅れた11月30日。
ぎりぎりで11月中に間に合わせた、というところでしょうか。
ただ、こういう処置を取ったと言うことは、発売後にバグが見つかったらもの凄く叩かれそうな予感。

テイルズ チャンネル