カテゴリー違う気もするけど

家に帰り、テレビを付け、とりあえずCDTVにチャンネルをセット。
ぼーっと見ていたんですが、Guest Liveのコーナーで事件が。
木梨憲武が新ユニット「あじさい」を結成とのことで、インタビュー画面から始まったんですが、後列に見覚えのある顔…。


cherry boysだ!!


7人組ユニットで、後列に渡辺格(イタルビッチ)、坂本竜太(りゅうたん)、大平勉(トム君)の3名がいました。
いつの間にかノリさんのバンドに参加していたとは驚き。

木梨と旧友関係のギター、矢吹俊郎(44)がバンドマスターを務める。

矢吹さんもこのユニットに参加しているようです。
なんでも、ノリさんとは中学の時の同級生だそうで。
全然知らなかった^^;


記事を読むと、「木梨が組んだユニットは3組すべてで紅白出場」とも書かれていて、
もしかしたらcherry boysを紅白で見る日が来るのかも、と期待をしてしまいます。

SANSPO.COM

あじさい」の新曲発売記念ライブのレポート記事です。
cherry boysや矢吹さんのトークもあり。

何故か豊さんと坂本さんの印象がない…(苦笑)
でも、坂本さんはなんか落ち着いた雰囲気でかっこよかった。

落ち着いてるりゅうたんって水樹奈々ライブしか知らない俺には想像できないんですが笑。
まあでも、黙ってたら確かに格好いいよなあ。

大平さんなんですが
ノ「最後は、ペンションの管理人です」
爆笑!大平さんも
大「こんばんは。管理人です」ぶはぁ!

大平さんは相変わらずのキャラ笑。
あとは、矢吹さんの結婚話もでたみたいで。
見てみたかったな〜。

UNTIL THE DAY I DIE