気になった記事とか

久しぶりに巡回。

相変わらずクオリティが高い!!
巡回するために短めにチェックするつもりが結局全部見ちゃいました。
「雪が降ってきてしまいコールドゲームを要求する落合」はさすがの一言。これで素人なのか…。


他にも、
「選手入場でつまづいたのをアピールでごまかす蝶野」は個人的にツボ。動きがうますぎる笑。
「一試合の平均時間を大幅に間違えた牧野元高野連会長」はオチが秀逸。
「申し訳なさそうに値段を言う北社長」はもはや鉄板ですね笑。横峰親子もうまかった!

from 桃月学園blog

これは良スレ。マリオRPGのCMなんて特に懐かしいですねー。
聖剣伝説LOMの「SONG OF MANA」も雰囲気に合っててすげー良い曲だなと再認識しました。
個人的に順位を付けるならば…


1:FF8「Eyes on me」
2:テイルズ オブ ジ アビス「カルマ」
3:FF9「Melodies Of Life」(英語ver)
4:Kingdom Hearts「光」
5:FF10-2「1000の言葉」


といった感じ。パッと思いついた範囲でですが。
ゲームにおいてBGMはゲームを盛り上げるための手段であると思うので、
曲の良さだけでなく、ゲームの良さをさらに引き出す曲を選んでみました。
ジャンルを抜きにすれば、今までで一番感動したのはkanonの「Last regrets」かな。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

こういうのは大好きだなー。
見てて全然飽きません。

ニュー速クオリティ

自分でやってみたら大方当たっててびっくり。
まあ、こういうものは何か一つは「そうかも」って思うようなものですが。
信じる信じないは別にしても、知り合いで試してみると面白いです。

ネタサイド

徐々にヒートアップしていく>>1が良い感じ笑。
そして、>>409すげえ!…って思ったら。

イミフwwwうはwwwwおkwwww