気になった記事とか

これはまたほのぼのとして良いSS。
そういえばまだ3歳なんだもんな。
しかし、このSSの真髄は長門SSと思わせておいてのこの一行。

俺がそう言うと、ハルヒは三秒沈黙した後、十二秒かけて顔を赤らめた。

やっぱり皆ハルヒが大好きなんですね(ぇ

Syu's quiz blog

よく隠されたな〜。
うちはACアダプターを隠すタイプでした。
多分マリオRPGとかにはまってた頃だったかな。
学校から帰ってきてアダプターがなかったときは、それはもう必死に探したものです。
でも、うちの親は隠すのが上手くて絶対に見つけられなくて。
本当にこの世の終わりみたいな気持ちでした笑。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS