気になった記事とか

うわ、信じられない…。
「年中、悪いことが起こる」?
一人っ子政策とかやってるとこういう発想がでてくるんでしょうか。
母子ともに健康というのが唯一の救い。

溢ニュース

半分は神奈川の夜景だったりしますが。
やっぱりみなとみらいの夜景が一番だ!
2枚目のランドマークタワーからの夜景は構図まで同じものが携帯に入ってるし笑。

溢ニュース

うまいこと考えるなー。
実際のセリフをうまく取り入れているところがすごい。
でも、確かにヒューマノイドとしてはあの戦闘シーンでの発言、行動には不自然なところがあります。
もしかしたら本当にハルヒが影響を与えていたのかも。

Syu's quiz blog

>>11が格好良すぎる件。
最後の一行はまさにその通り。
ああいう言葉は告白の時くらいだけでおk。
言葉に出すとうそ臭くて逆に後悔することもあるし。

ニュー速クオリティ

これは予想外。いい親父だな…。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

こういうスレは何回見ても面白いw
現実は厳しいです…(´Д⊂

イミフwwwうはwwwwおkwwww