田村ゆかり 黒ウサギの小部屋 8月31日更新分

パソコンが発熱して熱いのでどこに置けばいいのか、という話題。


ゆかりん「でも膝の上に置いてたら膝が熱くなるよ?」
矢野「いや、もちろんそうですよ」
ゆかりん「じゃあどこでやればいいんだ〜、パソコンを〜」
野原「それはアレじゃないですか?机とか」
ゆかりんチッ!
野原「あれ^^;」(一同笑い)


矢野「みかん箱」
ゆかりん「あ〜、ゴミ箱の上か」
矢野「み か ん 箱」
ゆかりん「ゴミ箱の上ね」
矢野「ゴミ箱って…」
ゆかりんゆかりん家の、(パソコンを置く)ポジションがあったと思って」
矢野「ほーほーほー」
ゆかりん「ゴミ箱の上に置いてた、そういえば。」
矢野「あ〜。そうしましょ、そうしたらゴミも熱せられて灰になるかもしれない」
一同「……」
矢野「…いや、ならないですよ」(一同爆笑)
ゆかりん「いじけないでくださいよ〜笑」
矢野「なるわけないじゃないですか照」


矢野さんww
その後「次のメールいけばいいじゃないですか〜」とか照れながら言ってたのも面白かった。