気になった記事とか

学科の性質上、こういう話を読むとwktkしてる自分が。
これからの時代「ネットでの巧みな話題づくり」は経営戦略で特に重要な部分を担っていくでしょう。
一緒に盛り上がってるだけじゃなくて、その理由も分析すると面白そう。

溢ニュース

「王道感」に「間口の広さ」。
後付けでそれっぽい説明はできるけど、どこかしっくりこない部分も。
作品の良さももちろんですが、それを「共有」してお祭り騒ぎできたことが大きいかな。
小説版も早く読み始めたいです。

Syu's quiz blog

俺はオーフェンかな。友達にオーフェン好きがいてそこから。
んで、俺もハマって富士見を読み漁り、スレイヤーズフルメタ、すてぷり、EME等々…。
初めて小説で泣いたのもラノベでした。
ラノベから先入観でモノを判断するものじゃないと学んだ気がする。

ニュー速クオリティ

シブタク
街の掃除をした後心臓麻痺で死亡

賢い!w

ニャー速

タイトル読んだ時点で吹いたw

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

テイルズオブシンフォニアのOPをフラッシュ化。
リーガルがひどいことになってるww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS