気になった記事とか

あの名物店舗が今や窮地に立たされているようです。
店舗数がピーク時に比べて約半数にまで減っている、とのこと。
主な原因は携帯と禁煙の浸透による、雑誌、新聞、タバコの売り上げ減。
考えてみれば、地元の駅も構内に普通のコンビニがあることが多いです。
駅の名物でもあるので、何らかの改善策を打ち出して生き残ってもらいたいところ。

溢ニュース

グーグルマップを使ったフライトシミュレータ。
現在地が表示されないのが欠点だけど、結構面白いです。
適当に西に飛んでたら線路を発見し、その線路に沿って飛ばしてたら見覚えのあるテニスコートが。
なんと、大久保キャンパスでした。上から見るとこうなってるのかー。
線路は山の手線の線路だった模様。

ろじっくぱらだいす

第一問の答えに妙に感心してしまった。うかつ。
腐敗したパンでいいじゃないか!笑

Syu's quiz blog

関西バージョンがあることは知ってたけど、こんなに種類あったんだ。
ミックス版がすげえ。

ぬる速

またか!!w
もはやシリーズ化しつつあります。

イミフwwwうはwwwwおkwwww