気になった記事とか

頭蓋骨が徐々に溶けていく病気がテーマのドラマだけ見ました。
ああいうドラマだと確かに感動はするけど、結局テレビ局は何を伝えたいんでしょうか。
番組を見て絆を思い返してください、ってこと?


ただ、あんなに障害者障害者言ってたら最初から別のモノを見る目になってしまいます。
この前も書いたけど、公共のメディアを使ってこんなことしたら、それこそ差別では?
見る側として世界が広がるのは良いことですけど。


まあ、内容以前にスタッフがこんなこと言ってたり、
出演者がこんなこと言ってたりする時点で番組の質は高が知れていますが。

Yahoo!ニュース

真偽のほどは定かではないけれど、あながち嘘とも思えない話。
利益を追求するのが企業の目的とはいえ、精神的な部分を軽はずみに扱うな、ということかな。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

やっぱりこのペアが一番しっくりきます。
幅3cmの涙のハルヒと直列繋ぎの笑顔のキョン。和む。

Syu's quiz blog

奇跡!!
クマーAA→熊も感動したけど、こっちの方が合わせ業である分難易度は上かと(何の話だ

ネタサイド

予想通りの展開ktkr。
水水水水水ww

ぬる速